かわいいやり取りに癒される

カメラの前でわちゃわちゃ戯れている子犬とプレーリードッグ。

子犬とプレーリードッグがわちゃわちゃ!仲睦まじいやり取りにほっこり!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

たくさん遊びたいのか、プレーリードッグの方からグイグイ子犬にくっついていきます。

子犬とプレーリードッグがわちゃわちゃ!仲睦まじいやり取りにほっこり!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

それに対して、母犬が我が子に示す愛情表現のようにお友達のことを優しく甘噛みしている子犬。
ふたりのそのやり取りから、お互いのことを信頼して気を許していることがうかがえます。

そんな癒されるやり取りには「とってもキュートですね」「この子犬はすごく紳士的ですね」といった声が寄せられていました。