楽しそうに遊んでいる子犬とプレーリードッグ。
体格差こそありますが、ふたりが見せた仲良しなやり取りをご覧ください!

仲良しな子犬とプレーリードッグ

アメリカ・ミシガン州で撮影された動画には、ほっこりする光景が捉えられていました。

子犬とプレーリードッグがわちゃわちゃ!仲睦まじいやり取りにほっこり!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

床で布施をしている子犬、その体にはプレーリードッグがくっつくようにして寄りかかっています。

子犬とプレーリードッグがわちゃわちゃ!仲睦まじいやり取りにほっこり!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子たちは、出会った頃から親友なんだそう。
とても自然な雰囲気でわちゃわちゃ戯れているのが微笑ましいですね。