大事なサーフボードが!!

足に繋いでいたサーフボードのリーシュコードを外そうとして派手に転んでしまった男性。

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

予期せぬハプニングに本人が一番驚いたのでしょう。
咄嗟に出た表情からして「あ〜ビックリした!」と言っているようです。

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、起き上がろうとした男性は、さらなる悲劇に固まってしまいました。
なんと、抱えているサーフボードが転倒した際に真っ二つに折れてしまったのです・・・。

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

転倒したうえに大事なサーフボードを折ってしまうだなんて・・・。
この数秒の間に起きた踏んだり蹴ったりな状況に、もはやショックを通り越して笑ってしまっています。