海から上がり、足に繋いでいたサーフボードのリーシュコードを外そうとした男性。
ところが、うっかりバランスを崩してしまったことで、踏んだり蹴ったりな事態になってしまったのです。

海から上がったら・・・

ご紹介する動画は、オーストラリア・ゴールドコーストのビーチで撮影されたものです。

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

サーフボード片手に海から上がってきたこちらの男性は、ボードと足を繋ぐリーシュコードを外そうとします。

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、片足立ちになるとうっかりバランスを崩してしまい・・・

踏んだり蹴ったりなハプニング。海から上がってきたサーファーに二度の災難が降りかかる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

サーフボードを抱えたまま派手に転んでしまいました!