400Xは生産終了したため、いま新車で買うなら後継モデルのNX400になります。
トルコンを装備したり、パワーが上がったりしているので性能は上がっているようですが、400Xのデザインが好きなら、中古でも買って損はないと思います。
カスタム部分やお気に入りパーツのポイント
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フロントフォークの中身を500Xに換装。
リム、スポーク、ハブは海外で販売している500X用を使っています。
AliExpressで購入できますよ。
もちろんポン付け可能です。
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車載工具やパンク修理材をケースに収納しています。
発煙筒とパープルセーバー(三角表示板の代理品として使える停止表示灯)も常備。
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乗り換えるならどんなバイク?
ヤマハ・テネレ700をクラッチ交換して乗りたいです。
どうやらYZF-R6のアシストスリッパークラッチを丸ごと移植できるそうなので、それでクラッチ操作を軽くしたいですね。
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