■気持ち良い…! 吸水性バツグン

一度洗濯したものがこちら。なんだか洗う前よりもふわふわしてる。

洗うたびにふわふわ、田中みな実紹介の「育てるタオル」 1枚持っておくとかなり使える
(画像=『Sirabee』より引用)

実際に洗顔時に使ってみると肌触りが良く、ふわっと顔全体を包みこんでくれてとっても気持ち良いです。

この手のふわふわタオルは吸水力がちょっと弱いイメージだったのですが、ぽんぽんと軽く触れただけですぐに水分を吸い取ってくれました。ゴシゴシと肌を擦る必要がないので、肌にも優しいのは嬉しいポイントです。

洗うたびにふわふわ、田中みな実紹介の「育てるタオル」 1枚持っておくとかなり使える
(画像=『Sirabee』より引用)