毎日使うものだからこそ、こだわりたいタオル。

フリーアナウンサー・田中みな実さんや、お笑い芸人・明石家さんまさんも愛用すると話題のタオルを使ってみたところ、その使い心地に正直驚きました…。

■育てるタオル「feel」

それがこの「育てるタオル」こと「feel」。カラーは「ムーングレージュ」を選びました。

タオルは高級感ある筒型の箱に入って届くので、プチギフトとしても紹介されています。

洗うたびにふわふわ、田中みな実紹介の「育てるタオル」 1枚持っておくとかなり使える
(画像=『Sirabee』より引用)
洗うたびにふわふわ、田中みな実紹介の「育てるタオル」 1枚持っておくとかなり使える
(画像=『Sirabee』より引用)

フェイスタオルは34×85cmで、一般的なサイズよりほんの少し大きめ。そして普通のタオルよりも断然ボリューミーです。

洗うたびにふわふわ、田中みな実紹介の「育てるタオル」 1枚持っておくとかなり使える
(画像=『Sirabee』より引用)

触った感じは「まあ、ふわふわ…?」と感じる程度でしたが、洗濯してみると少し驚きました。