バナナのビックリ仰天な中身とは!!

数本がくっついたような巨大なバナナを手にした女性は、さっそく中身を確かめてみることに。

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

枝のように硬い柄をボキッと折ると、その皮を剥いでいきます。

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、徐々に見えてきた中身に「オーマイガー!!」と驚く女性。

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

驚くのも無理ありません。
なんと、中からは3本のバナナが現れたのです!!!

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

数本がくっついたようなこの巨大なバナナ、まさかの三つ子ちゃんだったようです。
衝撃の事実に、女性は「なんてこと!?クレイジーだわ!!!」と興奮を隠せません。

なかなかお目にかかれない不思議なバナナを見た人からは、「三つ子の誕生、おめでとうございます」「これは最も強力なバナナです」「ラッキーですね」といった声が上がっていました。