変わった形をしたバナナの皮を剥き始める女性。
するとビックリ仰天!なんとこのバナナ、中身がとんでもないことになっていたんです!!

目次
不思議な形状をしたバナナ
バナナのビックリ仰天な中身とは!!
動画はこちら

不思議な形状をしたバナナ

オーストラリア・シドニーで、その不思議なバナナは発見されました。

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なにやら変わった形のバナナを手にしている女性。
このバナナ、数本がくっついたような見た目と大きさをしていますが、よく見れば柄は1つしかありません。

バナナにも双子があるのかな?と思ったらなんと三つ子バナナだった!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

つまり、これで1本のバナナのようです。

なんて不思議なバナナなんでしょう。
そして気になるのが、その中身です。

存在感のある見た目同様に巨大な実が詰まっているのか、それとも・・・。