■画質が良すぎるあまり…

イベントの終盤には、実際にRingを用いたミニゲームに挑戦することに。

スマートフォンでRingを操作し、別室に隠されている“4つの文字を探す”というかなりシンプルな内容だが、松本がメインでプレイすることを受け、ヒロミは「大丈夫? できる?」と優しく心配し会場もほっこり。

ヒロミ、庭が荒らされるためカメラを設置したところ… 意外な“犯人”にほっこり
(画像=『Sirabee』より引用)

その後も「いい感じ!」「頑張って」「もっと寄れ!」「上手い!」とヒロミと森の応援やアドバイス、ヤジを受けつつ無事にクリア。ヒロミは「普段からこんな感じなんですよ〜でも今日は頑張ってます(笑)」と任務をこなした松本を褒める。

ヒロミ、庭が荒らされるためカメラを設置したところ… 意外な“犯人”にほっこり
(画像=『Sirabee』より引用)

実際にRingを操作した松本は「意外と私でもできるんだなって…発見です!」と喜びつつ、「(画質がいいから)虫とかも見えちゃう…」とも呟き、会場の笑いを誘っていた。