収納もコンパクト。使いたい時にすぐ使えるケルヒャー

ベランダ掃除、これでいいじゃん。新作「バケツのケルヒャー」が手放せない
(画像=Photo: 小暮ひさのり、『Sirabee』より引用)

手軽さは収納時にも。たたむとここまでコンパクトになるところが百万点です。

ほら、ケルヒャーって基本デカいから、物置きとかにしまいがち。…で、しまっちゃうから使わなくなっちゃう。

でも「OC 3 FOLDABLE」なら下駄箱のこんなスキマにもしまえて、どんな場所でも持っていってケルヒャーできる、日常の掃除にちょうどいい「モバれるケルヒャー」となっています。

パワーはそこそこなので、掃除対象を選びますけど、掃除においてはパワーを求めるだけがすべてではありませんしね。フットワークが良ければ利用頻度が高くなるし、その分キレイに繋がる…はず!

ほんと、個人的には一家に一台レベルでおすすめしたいな。キレイにするのが楽しくなっちゃうよ、コレは。

ベランダ掃除、これでいいじゃん。新作「バケツのケルヒャー」が手放せない
(画像=『Sirabee』より引用)

ケルヒャー(Karcher) マルチクリーナー OC 3 Foldable 水道より高圧で洗浄(非高圧洗浄機) 折り畳める軽量コンパクト設計 コードレス USB充電式 タンク一体型/オプションアクセサリー豊富 洗車 自転車 エアコンフィルター 墓石掃除 水撒き 泥 黄砂 花粉 1.599-302.0

Source: ケルヒャー

ギズモード・ジャパンより転載

(取材・文/GIZMODO)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け