なんだか違和感・・・その正体とは!?

子供部屋で遊んでいる1人の子供。
テレビにも目もくれずに遊んでいるようです。

子供部屋で遊ぶ子供?なんだかその背中に違和感があるぞ?振り向いたその正体にビックリ!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子供が少し体勢を変え、両手を動かし始めました。
しかし、人間らしくない動きに少し違和感が。
すると・・・

子供部屋で遊ぶ子供?なんだかその背中に違和感があるぞ?振り向いたその正体にビックリ!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

振り返って、ひょっこりその顔を覗かせました。
子供だと思われた姿の正体は、なんと洋服を着たこのお宅の愛犬だったのでした!

大人しく座っている後ろ姿だと、なかなか気付けないものですね。