子供部屋で遊んでいる1人の子供。
しかし、その姿にはなんだか違和感が・・・、その正体とは!?

目次
子供部屋で遊ぶ子供の姿が
なんだか違和感・・・その正体とは!?
動画はこちら

子供部屋で遊ぶ子供の姿が

今回の動画が撮影されたのは、ロシア・ケメロヴォ州の都市ケメロヴォのとあるお宅。
カメラには、子供部屋の様子が映っています。

子供部屋で遊ぶ子供?なんだかその背中に違和感があるぞ?振り向いたその正体にビックリ!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

部屋の中には、カーペットの上に座る1人の子供の姿が。
後ろを向いていますが、どうやら周りのおもちゃで遊んでいるように見えます。

子供部屋で遊ぶ子供?なんだかその背中に違和感があるぞ?振り向いたその正体にビックリ!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すぐ横では、大きなテレビがついています。
しかし、この子は遊びに夢中なのでしょうか。
テレビには目もくれません。