子犬にタジタジ!?

ダックスフンドの子犬の前を通り過ぎる大型犬。

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

体の小さいので、子犬は体格差のある相手に怯んでしまうかと思いきや・・・、ぴょんぴょん飛び跳ねながら大型犬に向かって行きます!

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

あしかも大型犬の足を小さなお口でガブッ!と嚙みつこうとまでしています!
なんて威勢のいい子なのでしょう。

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

これには、大型犬もかなり驚いたようです。
ぱっと足を引っ込めました。

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、子犬の元気のよさに圧倒されたのか退場していくのでした。
体の大きな子が慌てて逃げていくだなんて展開には驚きですね。

体格差のある犬たちの面白いやり取りを見た人からは、「小型犬は自分が小型であることを知りません」「かわいいですね」「小さなボス」「この大型犬の紳士ぶりを物語っています」といった声が寄せられていました。