体重約1.4キロと非常に小柄ながら威勢のいい子犬。
その元気のよさに、ちょっかいをかけられた大型犬のほうがタジタジになっていました!

元気いっぱいな子犬

アメリカ・ジョージア州のお宅で撮影された今回の動画には、体格差のある犬たちのやり取りが捉えられていました。

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラの前にいるのは、ダックスフンドの子犬。
まだまだ赤ちゃんといった具合で、この子はまだ体重が1.4㎏ほどしかないそうです。

元気すぎる子犬にタジタジ!体格差のある2匹が見せたやり取りが微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな子犬の前を、一緒に暮らす大型犬が横切っていきます。
子犬の全身の大きさでも、大型犬の頭の大きさよりもよほど小さいことからも、体格差があることが分かります。