SleekFlowはこの市場において、会話、商品カタログ、支払い機能、注文管理をシームレスに統合可能な会話型AIを提供。企業が単一の直感的なインターフェースで顧客との関係性を深めることができる、包括的なソリューションを提供することを目指す。

SleekFlowの創業者兼CEOであるHenson Tsai氏はこのように述べる。

私たちは先進的なAI技術開発の最前線に立ち、製品開発を大幅に強化してきました。私たちはこれまで以上に野心的に、比類のない価値を顧客に提供するために、音声、電話、メールをとおして、販売やサポートの完全自動化を可能にする製品の提供をすすめていきます。

会話型AIでオムニチャネルマーケティングを支える

Image Credit: SleekFlow

SleekFlowの会話型AI製品は汎用性が高く、Delonghi、Hilton Dubai、TOTO、Audiなどさまざまな業界や顧客に広がっている。これらの企業はすでに、会話型AI機能を活用してオムニチャネルマーケティングの成果を発揮しているという。

同社は、今後1年以内にシリーズBラウンドでの資金調達を実施し、業界で確固たる地位を築くことを目指している。

(文・五条むい)