女の子のリアクションは?

幼い女の子と子犬の初対面!
いったいどんなリアクションが返って来るのでしょうか?

子犬を赤ちゃんの膝に乗せたサプライズ。感動シーンになるかと思ったら・・
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子犬が女の子の膝にそっと乗せられました。
目の前に現れた子犬を見た女の子は、戸惑いの表情を浮かべています。

このあと、感激のリアクションが飛び出すのかな?と思いきや・・・

子犬を赤ちゃんの膝に乗せたサプライズ。感動シーンになるかと思ったら・・
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

女の子は、子犬を突き返しました!
感動シーンどころか、まさかこんなオチのような結果になるだなんて・・・。

子犬を赤ちゃんの膝に乗せたサプライズ。感動シーンになるかと思ったら・・
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しかし、このまさかのリアクションに家族からはドッと大きな笑いが起こります。

予想を裏切る展開を見た人からは、「あぁ、気の毒な子犬」「子犬は悲しげです」「女の子は『このワゴンにふたりも乗れないわ』と言っています」という声が寄せられていました。
たしかに、子犬は気の毒でしたね・・。