愛らしい子犬と幼い女の子の尊いツーショット。
感動シーンになるかと思われましたが、まさかのオチが待っていました。

赤ちゃんにサプライズ

とあるお宅で撮影されたこちらの動画には、幼い女の子が見せたあるリアクションが捉えられています。

子犬を赤ちゃんの膝に乗せたサプライズ。感動シーンになるかと思ったら・・
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

オモチャのワゴンに乗って遊んでいた女の子。
撮影者さんにしっかり視線を向けています。

子犬を赤ちゃんの膝に乗せたサプライズ。感動シーンになるかと思ったら・・
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな女の子に、背後から子犬を近付けていきます。
幼いふたりをサプライズで対面させるようです。

突然視界にかわいい子犬が現れたら、女の子はリアクションをしてくれるのでしょうか。
感動シーンが期待できそうです。