まるで妹とお兄ちゃん

幼い女の子・エヴァリーちゃんと仲良く歩いていく愛犬・ボストゥー。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、ここで後ろを歩いていたボストゥーがエヴァリーちゃんの前に出ました。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、エヴァリーちゃんが握っている枝をガブッ!
ボストゥーも枝で遊びたくなったようです。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

今度は、ぴょこぴょこ小走りで進んでいくエヴァリーちゃんを追いかけるボストゥー。
幼い子ども相手だからなのか、追いかけるスピードや動きが遠慮がちです。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、大変!
エヴァリーちゃんが転んでしまいました!

そこで、すぐに足を止めて覗き込むボストゥー。
その姿は、まるで妹を心配する優しいお兄ちゃんのようです。

ボストゥーの紳士的な振る舞いを見た人からは、「優しい巨人さん」「女の子に対してすごく優しいですね」「これはとても愛らしいです!」「なんて素敵なペアでしょう」といった声が寄せられていました。