イヌたちは人間の子供に対して、きょうだいや親友のように振る舞うことがありますよね。
今回ご紹介する動画にも、妹をかわいがるかのように紳士的な態度で幼い女の子に接するボーアボールの姿が収められていました。

女の子のあとをついていく愛犬

微笑ましい光景は、アメリカ・テキサス州で目撃されました。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

仲良くゲートをくぐっていくのは、1歳半の女の子「エヴァリー」ちゃんと、愛犬のボーアボール『ボストゥー』です。

かわいい妹の面倒を見ている感覚?幼い女の子に紳士的な態度で接するボーアボールが話題!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

お気に入りの木の枝を片手にズンズン進んでいくエヴァリーちゃん。
ボストゥーは、その後ろを優しく見守るようについていきます。