待ちきれなかったみたい

ローラーすべり台の頂上にやって来た幼い姉弟。

ローラーすべり台を滑るのが待ちきれない男の子。お姉ちゃんがソリにまたがっている間に・・出発進行~!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

一番乗りをしたお姉ちゃんは、さっそくパパの手を借りながらソリにまたがろうとしています。

ローラーすべり台を滑るのが待ちきれない男の子。お姉ちゃんがソリにまたがっている間に・・出発進行~!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、その間に弟くんがローラーすべり台を滑りはじめました!

ローラーすべり台を滑るのが待ちきれない男の子。お姉ちゃんがソリにまたがっている間に・・出発進行~!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、楽しみすぎて順番を待っていられなかったようです。
緩やかなスピードであんよをカタカタ揺らしながら滑りおりてくる弟くんは、満面の笑みを浮かべています。

ローラーすべり台は、ソリを使わずにそのまま滑るとお尻が痛くなることがありますが・・・この笑顔を見る限り大満足しているみたいです!