ローラーすべり台を滑るため、パパの手を借りてソリに乗り込む女の子。
その隙に・・・弟くんが大胆な行動に出ちゃいました!!

楽しいローラーすべり台!

ご紹介する動画は、フランス・ドロームのとある室内遊び場で撮影されたものです。

ローラーすべり台を滑るのが待ちきれない男の子。お姉ちゃんがソリにまたがっている間に・・出発進行~!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ローラーすべり台を滑るため、幼い女の子がソリを片手に頂上までやって来ました。

ローラーすべり台を滑るのが待ちきれない男の子。お姉ちゃんがソリにまたがっている間に・・出発進行~!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その後ろからは、幼い弟くんも姿を現しました。
どうやら、この子もローラーすべり台が気になってしかたないみたいです。