に通わせてるけど「うちの子、なかなか成績が伸びない…」って悩んでませんか?そんなママさんパパさんに朗報です〜。家庭教師ですが、小さな個別指導塾を西宮に開設してるという珍しいタイプの学習塾?家庭教師?

西宮の某駅ですが、わかりますか?

西宮北口駅口からすぐ近く!!徒歩1分!!ゲート館のところですね

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市高松町10-5-102です。→googleマップのリンク

家庭教師なのに、個別指導ができるスペースがある!しかも塾がめっちゃある西宮北口にあるって学校帰り、通塾前にめっちゃええやん!

そんな西宮北口にある個別指導塾でもある家庭教師d.i.a.log.u.eダイアロに行ってきました〜

対話重視のスタイルで、生徒さんと二人三脚!

さて、気になるのはどんな先生か!さっそくご紹介しますね〜〜

柿田先生です〜〜。甲東園在住のまだ生後9ヶ月の赤ちゃんのパパ。生徒さんのいないお昼は獣医師、帰りは171の西松屋でミルクを買ったりと、子育ても頑張るパワフルな家庭教師なんです〜。KOHYOやコープでも結構買い物してるみたい

柿田さんの学歴
・1984年 広島県生まれ
・私立 修道中学校・高等学校卒業
・大阪大学人間科学部人間科学科卒業
(在学中、家庭教師として活動)
・鹿児島大学獣医学部卒業
(在学中、家庭教師として活動)
柿田さんの職歴
・兵庫県内の化学メーカー勤務
・兵庫県内の動物病院勤務
・動物病院を退職し西宮市に移住
・プロ家庭教師として独立。

15年間、家庭教師経験を積み、ある大手で全国でも数少ないトッププロ講師として在籍していました。

対話を重視した指導スタイル。お子さんが伸び悩んでる分野を心配するお母さんからの質問もしっかりと対話で方向性を決めてくれるのは家庭教師ダイアログならでは。授業の後もLINEで『今日はここまで進みました~』などの進捗報告もしてくれるのはありがたい

フォロー経験のある塾
浜学園、希学園、日能研、馬淵教室、SAPIX、開進館、鉄緑会など