座るそらちゃんに反響

武士のような空気感をまとっているそらちゃん。
その姿に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・柴犬もここまで日本に染みていたのか。

・「なにとぞ!毎日のご飯の増量を!!!」

・素晴らしき武士道。

・武将気分を味わえる・・・。

かわいい柴犬たちの日々

今回は、そらちゃんの意外な姿をご紹介しましたが、そらちゃんは赤柴犬の『こころ』ちゃんと一緒に暮らしています。
飼い主さんは、Xにこころちゃんとそらちゃんの姿を投稿していますし、時にはツーショットも公開していますよ。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!