どうしてもお世話がしたい!

さらに、ちくわちゃんが赤ちゃんの近くにいたいだけではなく、お世話をしたがっていた様子がこちら。

赤ちゃんへの愛が爆発!?ベビーサークルに入る勢いのネコに「母性があふれている」「添い寝したいんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)
赤ちゃんへの愛が爆発!?ベビーサークルに入る勢いのネコに「母性があふれている」「添い寝したいんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

おててをめ一杯伸ばしていますが、なんとか赤ちゃんに触れようとしているのでしょうか。
とてつもない執念を感じるこうけいですね!
どうにかしてでも、赤ちゃんと一緒にいたかったようです。