赤ちゃんの近くに行きたくて仕方がない!?
ベビーサークルに入りたがっている様子のネコが話題になっています!

赤ちゃんへの愛が爆発

ご紹介するのは、ちくわ(@sktfd0310)さんがXに投稿された写真です。
その時、愛猫の『ちくわ』ちゃんは、赤ちゃんへの愛が爆発していました!

赤ちゃんへの愛が爆発!?ベビーサークルに入る勢いのネコに「母性があふれている」「添い寝したいんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)
赤ちゃんへの愛が爆発!?ベビーサークルに入る勢いのネコに「母性があふれている」「添い寝したいんですかね」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

背伸びをして立ち上がると、ベビーサークルの囲いの隙間に顔をねじこんで赤ちゃんを見つめていたちくわちゃん。
どうしても赤ちゃんの近くまで行きたくて、仕方がなさそうです。

飼い主さんによると、「無関心な日もあるのに、今日はベタベタでした」とのこと。