踊っちゃうほどハッピー!

ラブラドールレトリバーのアーニーは、パパさんの帰宅に大喜び。

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

尻尾をブンブン振り回して、実に嬉しそうにしています。

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さらに左右交互にぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを表現しています。

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

右へぴょん!!

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

左へぴょん!!
キュートなダンスを踊ってしまうほどパパさんとの再会が嬉しいようです。

喜びを爆発させるその姿に、「とっても可愛いダンスですね」「この子を見ているだけで幸せな気分になります」「私よりダンスが上手です」「こんなに愛されて幸せですね」といった声が寄せられていました。