パパさんが帰ってきて大喜びのラブラドールレトリバー。
この子は、嬉しさのあまりキュートなダンスを披露しました!

パパさんが帰宅!

こちらの動画は、イギリス・ウェールズのお宅で撮影されたものです。

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ドアから身を乗り出して尻尾を振っているのは、ラブラドールレトリバーの『アーニー』。
どうやらパパさんが帰ってきたことに気付いて、大喜びしているようです。

パパさんが帰ってきた!!ラブラドールが踊っちゃうほど喜んでいる!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパさんがそばに来るのが待ちきれないのでしょう。
アーニーは「おかえり〜!!!」とハイテンションでジャンプしてみせました。