上がってきたら体をブルブル!

温室に置かれた水桶の中で、涼を取っているゴールデンレトリバー。

温室の水桶に浸かるゴールデンレトリバー。上がってから体をブルブルすれば・・水やりもできちゃう!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

水を溢れさせながら、水桶から外に出ていきました。
もう充分涼んだのでしょうか?

温室の水桶に浸かるゴールデンレトリバー。上がってから体をブルブルすれば・・水やりもできちゃう!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、その場で体をブルブル!
水しぶきをあげています。

温室の水桶に浸かるゴールデンレトリバー。上がってから体をブルブルすれば・・水やりもできちゃう!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

勢いのいいその動きもあって、周囲の植物に水がかかっています。
これなら充分水やりになりそうですね!