お家の温室に置かれた水桶に浸かるゴールデンレトリバー。
涼を取っているかと思えば、上がってきて思い切り体をブルブルさせました!!

温室の水桶で涼むゴールデンレトリバー

動画が撮影されたのは、南アフリカのとあるお宅。
温室で涼を取るゴールデンレトリバーの様子がとらえられています。

温室の水桶に浸かるゴールデンレトリバー。上がってから体をブルブルすれば・・水やりもできちゃう!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

温室に置かれた水桶の中に、お風呂のように浸かったゴールデンレトリバー。
植物に囲まれて、のんびり涼んでいるようです。

温室の水桶に浸かるゴールデンレトリバー。上がってから体をブルブルすれば・・水やりもできちゃう!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子は、桶の中でくるくる回ったりもしているので、水は桶から水があふれて周囲の土にかかっています。