水の中に勢いよく飛び込んだ犬。
泳いで戻ってくるその顔をよく見ると・・・、『ある動物』がくっついていました!!

目次
水中にダイブ!!
泳いで戻ってくるその顔をよく見ると・・・
動画はこちら

水中にダイブ!!

今回ご紹介する動画は、アメリカで撮影されたもの。
映し出されたのは・・・

水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ボートから水の中に飛び込む犬の姿でした。

水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ザブンと大きな水しぶきを上げて飛び込んだこの子は、泳ぐのが得意らしく・・・

水の中に飛び込んだ犬。泳いで戻ってくるその顔をよく見てみると・・・、『ある動物』がくっついていました!!【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

犬かきでスイスイ進んでいきます。