おやつを見つけられないワンコ、その結末は?

自分のおててでおやつを隠してしまったワンコ。

天才策士か?「あれ?おやつどこいった?」自分のおててで隠したおやつを見失ってしまったふりでもう一個おやつをゲットする様子
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まさかおてての下にあるなんてことには思っていないのでしょう。
どこにおやつがあるのか床に鼻先をくっつけて、一生懸命探しています。

天才策士か?「あれ?おやつどこいった?」自分のおててで隠したおやつを見失ってしまったふりでもう一個おやつをゲットする様子
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

「あれ? おかしいな・・・この辺から匂いがするんだけどな・・・」なんて言っていそう。

完全におやつを見失ってしまったワンコ。
せっかく上手にキャッチしたのに、報われませんね。

天才策士か?「あれ?おやつどこいった?」自分のおててで隠したおやつを見失ってしまったふりでもう一個おやつをゲットする様子
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

見かねた飼い主さんは、ワンコに向かって新しいおやつをあげることに。

天才策士か?「あれ?おやつどこいった?」自分のおててで隠したおやつを見失ってしまったふりでもう一個おやつをゲットする様子
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

今度は見失わずに食べられました!
そして、しれっとその勢いでおてての下から姿をあらわしたおやつもパクっとしちゃいます。
あれ?待てよ・・・。もしかしたら見失った演技でもう一個もらうための策だったのかも!