初めてのすべり台はどうだった?

ママと一緒にすべり台に挑戦した赤ちゃん。

「今のは何!?!?」すべり台に初挑戦した赤ちゃんのプライスレスなリアクションが話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

あっという間に下まで滑りおりてきました。
無事に初挑戦を終えた赤ちゃんはというと・・・、おめめをまん丸に見開いてフリーズしていました!!

「今のは何!?!?」すべり台に初挑戦した赤ちゃんのプライスレスなリアクションが話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

初めて体験したスリリングな遊具にビックリしたのでしょう。
そのお顔には「今のは何!?!?」と書いてあるようです。

赤ちゃんのプライスレスなリアクションを見た人からは、「彼の表情は最高でした!とてもかわいいです!」「『何が起こったんだろう?』という感じですね」「実に驚くべき体験でした」といった声が寄せられていました。