生まれて初めてすべり台に挑戦した赤ちゃん。
ママの腕に抱かれた状態で上からシューッと滑りおりると、プライスレスなリアクションを見せてくれました!

ママと一緒にすべり台に挑戦!

こちらの動画は、海外のお宅で撮影されたものです。

「今のは何!?!?」すべり台に初挑戦した赤ちゃんのプライスレスなリアクションが話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ママが赤ちゃんを抱っこした状態ですべり台のスタート位置に座っています。
これから、赤ちゃんがすべり台に初挑戦するところだったようです。

「今のは何!?!?」すべり台に初挑戦した赤ちゃんのプライスレスなリアクションが話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さっそく赤ちゃんと一緒に滑り出すと・・・

「今のは何!?!?」すべり台に初挑戦した赤ちゃんのプライスレスなリアクションが話題に!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

上からシューッと滑りおりてきます。
角度がついているため、スピードも出ています。

果たして、赤ちゃんはすべり台を気に入ってくれたのでしょうか??