■コアラちゃんの夫候補に

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

その後、コアラちゃんの夫候補としてお迎えしたのが、レタスくん。4カ月のあどけなさが残っています♡

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

ママさんは「韓国アイドル系男子?と思わせるような、アイライナーを描いてるかのようなお目目」にゾッコン♡

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

食べながらウトウト…すでに貫禄さえ感じます♫

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)