「動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

■ハムスターのコアラちゃんとレタスくん

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

まずは、セーブルバンデットの11カ月の女の子・コアラちゃん! 写真でもおわかりのように、つぶらな瞳と瞳を丸く囲っている白い毛が印象的♡

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

「コアラのような配色でもう全てが 一目惚れでした!」とママさん。真っ白なふわふわぷにぷにお腹も魅力的な姿に成長中♪

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

何かを伝えたいようなつぶらな目がたまらないですね…!

なにが起きてる!? ハムスターが驚いた顔でぷるぷる震えている理由に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)