外からドアを開けようとするボクサー犬。
前脚を器用に使ってドアノブを手前に引っ張りますが・・・、あとちょっとがむずかしいみたいです!

家の中に入りたいボクサー犬

ご紹介する動画は、ニュージーランドのとあるお宅で撮影されたものです。

ドアを開けようと奮闘するボクサー犬。惜しい、あとちょっと・・!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

庭に出ていたボクサー犬『ラスティ』が、外からドアを開けようとしていました。

ドアを開けようと奮闘するボクサー犬。惜しい、あとちょっと・・!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

後ろ脚で立ちあがると、前脚でドアノブを押さえながら手前に引っ張ります。
すると、ドアがわずかに開きました!

ドアを開けようと奮闘するボクサー犬。惜しい、あとちょっと・・!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さっそく家の中に入ろうとするラスティ。
ところが、うっかりドアに寄りかかってしまい・・・、また締め出されてしまいました!!

惜しい、あとちょっとでしたね。