■視聴者爆笑の展開

その後、寅子は改めて小橋に挨拶するが、小橋は「どうせお前あれだろ? 花岡(岩田剛典)かなんかだと思って勝手に浮かれて勝手にがっかりしたんだろ? あっ、でもあいつは他の女と結婚したんだったな。じゃあ花岡がいても困るわけか。ハハハ」と嘲笑う。

ここで「そうだ。小橋というやつは“失礼垂れ流し野郎”だった」というナレーションが入り、回のラストにはズームアップされたハネ前髪の先端に「つづく」の文字が表示された。

この展開に、「失礼垂れ流し野郎(笑) 『つづく』の位置!!」「失礼垂れ流し野郎の発芽玄米のぴょこっとしたとこで『つづく』…。いじられすぎやろ!」などというツッコミが多数寄せられている。