はじめは彼氏にハマっていても、彼のことを知れば知るほど信じられなくなり、徐々に別れを考える女性もいます。正直、関係を長続きさせたいのなら、信頼は必須。では、どういうときに女性は彼氏のことを信じられなくなるのでしょうか。

そこでSirabee取材班は、彼氏のことを信じられなくなった理由を聞きました。

■年齢を偽っていた

「35歳って言っていたのに、実際は42歳だった…。しかもその嘘がバレたとき、『俺35歳なんか言ってないし』『そっちが勝手に勘違いしてただけだし』と自己保身というか、シラを切ろうとしてみっともなかった…。

しょうもない嘘つくなよ…。なんか自分を偽る人って、たぶん、ちょいちょいどうでもいい嘘つくよね。無理無理」(30代・女性)