地面にゴロンと寝転んでいる馬。
気持ちよさそうにお昼寝しているようですが・・・、口もモグモグ動いていますよ!

寝ている馬の口が・・・

ご紹介する動画は、ドイツ・アルテン=ブーゼックで撮影されたものです。

寝たままウマウマ。馬が横になってお昼寝していると思ったら・・口が動いている!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

無防備にも、馬が地面にゴロンと寝転んでいます。
よほど心休まる場所なのでしょう。

寝たままウマウマ。馬が横になってお昼寝していると思ったら・・口が動いている!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

気持ちよさそうにお昼寝しているその姿。
よく見れば口がモグモグ動いています。

どうやら、寝ているのではなく寝転んだ状態で牧草を食べていたみたいですね!