絶対に食べられたくない!

パパにお菓子を食べられそうになった赤ちゃん。
その時・・・!

パパが赤ちゃんのおやつを食べるふり!赤ちゃんは絶対食べられたくないと素早い反応をする姿がおもしろかわいい
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パクッ!

パパが赤ちゃんのおやつを食べるふり!赤ちゃんは絶対食べられたくないと素早い反応をする姿がおもしろかわいい
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

赤ちゃん、パパに食べられる前にお菓子を口の中に。
その動作は、かなりのスピードです。

パパが赤ちゃんのおやつを食べるふり!赤ちゃんは絶対食べられたくないと素早い反応をする姿がおもしろかわいい
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

たとえパパが相手でも、絶対にお菓子を食べられたくなかったんでしょうね~。