誰だって食べ物を勝手に食べられそうになったら慌てるものです。
これは大人や子供たちだけでなく、赤ちゃんもそう。

おやつを奪おうとするのが、大好きなパパでも許しません!

目次
パパ「いただきま~す!」
絶対に食べられたくない!
動画はこちら

パパ「いただきま~す!」

動画が撮影されたのは、オーストラリアのクイーンズランド州のとあるご家庭。
赤ちゃんがパパと一緒におやつタイムを過ごしています。

パパが赤ちゃんのおやつを食べるふり!赤ちゃんは絶対食べられたくないと素早い反応をする姿がおもしろかわいい
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

お気に入りのお菓子をにぎにぎしている赤ちゃん。
大切食べるつもりなのでしょうか。

すると・・・

パパが赤ちゃんのおやつを食べるふり!赤ちゃんは絶対食べられたくないと素早い反応をする姿がおもしろかわいい
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパが「いただきま~す!」とばかりに、赤ちゃんの手にしたお菓子を食べる素振りを見せました!