赤ちゃんが気を抜いた隙に・・・

寝転んでミルクを飲んでいる赤ちゃんの横で、おもむろに立ち上がった猫。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子は、赤ちゃんが使っている枕に手をつきました。

突然接近されて驚いたのでしょう。
赤ちゃんは「どうしたの?」とでも言いたげな様子で身を起こしました。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

するとその瞬間、隙を突くようにして猫が枕にゴロンと横になりました!!
そう、赤ちゃんが使っていた枕をちゃっかり横取りしたのです。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

猫が近寄ってきたので起き上がってあげたらこの仕打ちです。
まさかの事態に、赤ちゃんは泣き出してしまいました。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな赤ちゃんをよそに、我が物顔で枕を独り占めしている猫。
赤ちゃんが気の毒ながら、猫のあまりのふてぶてしい態度にクスっと笑いを誘われます。

ふたりのやり取りを見た視聴者からは、「これは最もきょうだいらしいやり取りです」「見慣れたきょうだい喧嘩ですね」「この猫はきょうだいに分け与えることを教えようとしていますね」「(枕を横取りする)猫の動きがスムーズでした」なんて声が寄せられていました。