寝転んでミルクを飲んでいた赤ちゃん。
ところが、愛猫の「ある行動」に泣き出してしまうことに・・・。

目次
赤ちゃんと猫のコンビ
赤ちゃんが気を抜いた隙に・・・
動画はこちら

赤ちゃんと猫のコンビ

ご紹介する動画は、マレーシアの首都クアラルンプールのとあるお宅で撮影されました。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

床にゴロンと寝転んでミルクを飲んでいる赤ちゃんと、その隣を陣取っている猫。
この子たちは撮影者さんの息子くんと愛猫です。

枕に寝転んでミルクを飲む赤ちゃんに忍び寄るネコ!華麗なテクニックで赤ちゃんから枕を奪った!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しばらくすると、猫が思い立ったように立ち上がりました。
どこかへ移動するかのような動きですが??