アザラシの赤ちゃんパニック!?

ビーチでうたた寝していたら突然大きな波が!

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まさかの出来事に、うたた寝していたアザラシの赤ちゃんは驚いたのでしょう。
慌てた様子で飛び起きました!

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

いったい何事かと慌てているようですが、そこにまた波が打ち寄せます。

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

これでは、この場所でお昼寝できないと悟ったのでしょう。
アザラシの赤ちゃんは、その場を離れていくのでした。

かわいいこの子がどこかへ行ってしまうのは残念ですが、次は波をかぶる心配のない快適な場所を見つけられるといいですね。