ビーチで岩を枕にしてうたた寝していたアザラシの赤ちゃん。
とてもかわいい光景でしたが・・・、この子はまさかのハプニングに驚いて飛び起きる羽目に!

ビーチでうたた寝していたら・・

動画の撮影場所は、イギリス・ウェールズのビーチ。

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

撮影者さんは、うたた寝しているアザラシの赤ちゃんの姿を発見しました。
ちょうどいいサイズ感とフィット具合だったのか、岩を枕にして気持ちよさそうに横になっています。

ここならゆっくり休めると踏んだのでしょう。
安心しきった様子でスヤスヤと眠っています。

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、そこに大きな波がザブンと打ち寄せたではないですか!

ビーチでうたた寝していたらビックリ!アザラシの赤ちゃんがまさかのハプニングに飛び起きた!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

気持ちよく寝ていて波に気付いていなかったアザラシの赤ちゃん。
波を全身に浴びてしまいました!