飼い主さんにしがみついてじゃれつくのは、まるで大きなネコのようですが・・・。
その正体にビックリです!!

大きなネコ?いや違う!!

ご紹介するのは、大切なペットとのふれあいの様子捉えた映像です。
楽し気なツーショットですが・・・

大きなネコみたいだけど・・。男性にじゃれつくのはヒョウ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

飼い主さんの頭をペロペロなめているのは、大きなネコ・・・?
それにしては、やけに迫力があります。

大きなネコみたいだけど・・。男性にじゃれつくのはヒョウ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

特徴的な斑点模様に鋭い目つき、そして飼い主さんの肩に回された太い前足。
そう、この子はネコではなく・・・ヒョウだったのです!