そこはお風呂じゃないんだよ!?

水がたまったバスタブにはしゃぐようにして飛び込んだ2匹の子犬。

子犬たちがザブン!飛び込んだそこはお風呂じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

プール遊びを楽しみに来たような楽し気な光景です。

子犬たちがザブン!飛び込んだそこはお風呂じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、すっかり満足したようで、1匹はそそくさと上がってきました。
「あぁ~さっぱりした!」なんて言ってそうな雰囲気ですね。

子犬たちがザブン!飛び込んだそこはお風呂じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

するとそこへ、1頭の馬がやってきました。
実はこのバスタブ、子犬たちの遊び場ではなく、馬の水飲み場なんだとか。

馬の水飲み場にお風呂感覚で飛び込むなんて、ヤンチャな子たちですね。

こちらの動画には、「馬は『知っていたよ。今朝飲んだ水は犬の味がしたからね』という感じですね」「かわいいです」「プールでひと泳ぎするほど素晴らしいものはありません」「逃げて!持ち主が来たよ」といったコメントが寄せられていました。