水がたまったバスタブに飛び込んだ子犬たち。
まるでお風呂にでも入ったかのような光景ですが、実はこのバスタブはお風呂用ではなかったのです!!

仲良くお風呂タイム?

ご紹介する動画が撮影されたのは、スペイン・マドリード。

子犬たちがザブン!飛び込んだそこはお風呂じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子犬たちは、どこかへ向かって全力で駆けていきますが・・・。
なにか楽しいことでも待っているのでしょうか。

子犬たちがザブン!飛び込んだそこはお風呂じゃないよ!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子たちが向かったのは、水がたまったバスタブ。
躊躇することなく、その中へザブンと飛び込んでいきました!

楽しそうにしていますが、こんな場所にお風呂があるなんて珍しいですね。