他にもいろいろ売ってる↓


オーナーさんが沖縄に行ってたときに、気に入った品が売ってます。シークワーサーのジャム気になった

芋けんぴ3種類って珍しい。味比べしたいやつ。

お店の外観と店内のようす


外観は徐々に変えて行ってる途中で、新しく看板がつくそうです〜


逆になってた看板にもついてた、おっちゃんやん〜〜〜。お店にいますよ〜。実物と見比べてみてください〜。似顔絵日本大会No1、京都の二寧坂にある人物画の増田さん作なんだそうです〜

店内↓


カウンター6席。椅子オシャレ

子供が喜びそうな昆虫の本。


映えフォトコーナーに


遊び心ある壁のイラスト多数です〜

あ、そうそう

看板が逆さまになってる理由「もいきや」の文字をよ〜〜く見て、お考えください〜〜。もいきや、反対から読むと〜

しゃちょ美は壺焼きの焼き芋は、もちろん初めてで、焼き芋の柔らかさ、そして甘さにめっちゃ驚きました。絶対また食べに行きたいです〜。そして甲東園、いや西宮名物になってほしいと思いました〜